2009/05/17

G1予想 09年ヴィクトリアマイル

  
このレース、ウォッカの取捨選択になるかな。

何と言っても、ウォッカは去年の年度代表馬。それなのに、海外ではありゃりゃというお粗末な結果。。。

それでも、ファンは東京コースだし、マイルは連対100%だから、問題なしとなって、1番人気2倍のオッズとなっている。

しかし海外帰り、俺は過信は禁物だと思う。
負けたときの理由が「海外でのレースの見えない疲れが残っていた」というのが予想できそうである。なので、対抗まで。

本命は、カワカミさん。
カワカミさんの方が、大阪杯を叩いて、絶好調と聞くので、こちらの方が信頼をおけるのではないか? 2年勝っていないが、彼女もメジロドーベル級の強さがあるのではないかと勝手に思っている。

ということで、買い目は以下の通り。今回は、怪しい穴馬はいないと見た!!
人気サイドで決着します!


◎14カワカミプリンセス
○06ウォッカ
▲05ザレマ
△13リトルアマポーラ
△17レジネッタ

馬券:三連複 14→(6,5,13,17) 6点買い
  

No comments: