2011/02/28

タイガーたいぞーWebサイト開設

去年から、隙間時間を使って、ちょこちょこと進めてきました自分のサイトをついに発表しようと思います!

その名も、「タイガーたいぞーWebSite」!
http://tigertaizo.hustle.ne.jp/

そのままです。

今まで、仕事の中で、何度もGoogle先生に助けられてきました。
ちょっと行き詰まると、検索×3。

すると大概は先人達の恩恵に授かり、解決できることがほとんど。


そこで俺も考えてみました。

俺も今までのお返しといいますか、今、自分にできることは自分の持っているものを公開し、世の中の手助けをすることではないかと!

幸い、AS400のことに関する情報がネットには少ないので、ちょうど良いかもしれません。


内容的には、AS400関連が中心となりますが、自分が最近知ったITスキルだったり、趣味のバンド活動、山登り、一口馬主、アイルランド旅行計画も合わせて更新していく予定でおります。

いっこうにコンテンツが増えていかなかったので、2月は、1日1ページをノルマとしました。無事、今日でクリアでき、まだまだ足りませんが、だいぶカタチになってきたと思っています。

まあ、Wikiでもいいんじゃないか!と思ってしまいますが、柔軟にサイトをいじることを想定し、Wordpressでやってみました。こちらも勉強中です。

というわけで、タイガーたいぞーWebsiteをよろしくお願いします!!!

No comments: