2009/02/01

UK

 
UKロック・・・音楽の話ではありません。

UK、つまりは「ウンチが怖い」である。(わかるかぁってか!!)

シモ話になるので、不快感を覚えた方は、続きは読まないでね。


先々週に、会社の近くの病院の肛門科に行ってきて、毎日座薬と飲み薬を続けていて、10日くらいで、治ったぜベイベー!なんて思っていたら、4日ほど前にまた再発した!!!

しかも、2日間連続での出血!
正直、朝からテンションが下がりますわ。

まあ、気持ちを変えて、別の病院で見てもらう良い機会と思い、土曜日(出勤日ではあったが・・・)の朝に10年前に見てもらった宮田泌尿器科さんへ行ってきたのである。

ここは、市内ではとても有名な病院で、前回も2回通院しただけで、痔もよくなったわけ。

しかも、先生が中々愛嬌のある方だった記憶がある。
おしりを見てもらいにいったのに、「どんなチンチンしてんだ?」って言われたから。
でも、その一言のお陰で、おしりに指を入れられる前の緊張がなくなったので、助かったわけで。

しかし、今回は若い先生になっていた。
院長は外来に行っていると聞いたような聞かないような・・・。
仕方がないか。

前回病院で出してもらった薬のリストを先生に提出。

そして、診察の結果は。。。

「まだ完治してなかったようです。薬を継続するしかありませんね!」との事。

2カ所の病院で、同じ診断結果になったので、まずはひと安心。
今日の朝も、正直UKだったが、出血は治まってきたようだ。

うちの冷蔵庫には、現在、60本以上。
朝・夜、俺は欠かさずやり続けるぜぃ!!!!!(1カ月間)

これを機にパンツも、猿股から、ボクサータイプのブリーフに変更! 
なぜならば、座薬を入れた際に、オケツに挟めたトイレットペーパー※を安定させるため。 

※ティッシュからトイレットペーパーへ変更になりました。


やってやるぜぃ!! 

何を!? 座薬をさ!

もうUKはごめんだ! 
いや、UK(ウンチが怖い)ではなく、UK(ウンチ、キモちー!)にしている。
それかUTK(ウンチ、超、キモちー!)だな。
  

No comments: