2009/01/23

ナプキン初体験!

  
肛門科でオケツを出したのが、先週の金曜日。
それにしても、1週間は、早いなぁ〜。もう金曜日だもんね。

先週から、俺は毎日、座薬を挿入し続けてきたわけだが、ひとつ問題が発生していた。

それは、座薬によってパンツが汚れてしまうということ。

俺の座薬挿入のタイミングは、就寝前のお風呂上がりである。
座薬に塗り薬を付けて、挿入。
慣れたもので、意外とすんなり入ってしまう。特に快感を感じることは無い。

今日1日、無事に過ごせたことに感謝をして、俺は眠りにつく。

6時起床。

パンツがベトベトしていることに気が付く。

確認すると、白い薬がパンツ(ちなみにトランクス。聞いてないって)にこべりついているのだ。

どうやら、俺は寝ながら、オナラをよくしてしまうらしい。。。

スカしたオナラを「スカしっ屁」、握りしめたオナラは「握りっ屁」というが、
寝ながらする屁は何と呼ぶのだろうか?
ちまたでは「寝っ屁」と言うらしいが、どうも味気ない呼び方である。

郡山では、この「寝っぺ」という言葉をよく使うので紛らわしいのである。
「今日も疲れたなぁ〜! さあ、寝っぺ、寝っぺ!!」的な感じでね。

なので、俺はあえて「夢屁(むへ)」と呼びたい。(ズバリ、どうでもいい!)
「むへへへへへへ! 我が輩がデーモンである!」応用編でこんな使い方も良かったらどうぞ!

これでは、パンツが何枚あっても足りん!ということで、
今週初めに、解決策を考えてみた。

妻のナプキン!

もう、これしかない! 俺はかみさんに、1つもらえるかどうか交渉してみた。

すると、すんなりOK!の返事が。
借りる方も借りる方だが、貸す方も変だぞぃ!

まあよい。

使い方の説明を受けて、準備万端。初の感覚。
日記に具体的に書くのは止めよう。

よし、これで、「夢屁座薬地獄」から解放されることだろう。
きっと大丈夫だ!

・・・コケコッコー!!! (朝です)


目が覚めて、パンツを確認!
パンツにべっとりと座薬の後。ナプキンを交わして、屁が見事パンツへ!!

まさに「パンツ・アウト!! オケツ・トンネル、封鎖できません!!」

どうやら、俺の睡眠障害は、夢屁だけでなく、寝相の悪さもあるようである。


エピローグ:
 その後の対策として、5〜6枚のティッシュをオケツに挟んで寝ることで、「夢屁座薬地獄」から解放される。トンネル、無事封鎖であった!!!


(すべて実話)
 

No comments: