2010/03/29

子育て奮闘記10〜離乳食

  
ずいぶん日記もご無沙汰になってしまいました。。。

俺も何とか親父業、頑張っております。
「雨にも負けず 飲みにもいかず・・・」まさに宮沢賢治のようです。


子どもたちがハイハイするようになり、かなり目が離せなくなってきて、つかまり立ちなども見せてくれます!



成長はあっという間ですね。
3ヵ月前の写真を見ると、体格や毛の量など、まるで違います。



ちょうど先月の話になってしまいますが、わが子もようやく母乳やミルク以外のものを初イート!!!

まずは「10倍がゆ」から。


最初の3日くらいは上手に食べれず、嫌な顔をしていましたが、1ヵ月経った今では、自分たちから求めてきます。
やっぱ、日本人ですねぇ〜♪♪

米、納豆、味噌汁。日本の心を好きになってくれぃ〜。


。。。そう思いながら、「めーらん」のスープをすする私であった。。。

  
  

No comments: