2010/03/05

チューリップ賞〜ラフォルジュルネ出走決定!

 
ついに、我が愛馬が明日のG1トライアル「チューリップ賞」に出走することになりました!!

先ほど、コンビニで、すべての新聞を立ち読みでチェック(図々しいっすね)してきたところ、完全に穴馬扱いの評価。
中には、穴党の予想家さんは本命にしている傾向がありましたか。
俺は勿論、彼女が本命! 


不規則なローテでここまできましたが、ここでいい結果(3着以内)を出してくれれば、秋華賞まではかなり楽しめそう。


一口馬主歴10年以上になりますが、今回で2度目の重賞レース。
前回はルミナリエの函館2歳Sの時もかなりテンション・アップとなりましたが、今回は桜花賞トライアルだけあって、もうあの時以上の興奮度でおります!!!

正直、1勝馬は、8/18の抽選(結果的には除外があって10/15だったとか)を潜れたので、運もある証拠。

有力馬は外枠になったので、問題のスタートさえうまく決まれば勝負になる!!(はず)

明日の15時は、TVの前に釘付けです!!(子どもたちはお昼寝タイムね)


【チューリップ賞(G3)】
01 ナムラボルテージ 牝3 54.0 川田将雅 福島信晴
02 ラフォルジュルネ 牝3 54.0 藤岡康太 松田博資
03 オウケンサクラ  牝3 54.0 小牧太 音無秀孝
04 エーシンリターンズ 牝3 54.0 岩田康誠 坂口正則
05 ヴィクトリーマーチ 牝3 54.0 池添謙一 大久保龍志
06 マスターセイレーン 牝3 54.0 松山弘平 南井克巳
07 オメガブルーハワイ 牝3 54.0 武豊    笹田和秀
08 シルククラリティ 牝3 54.0 武幸四郎 庄野靖志
09 プリムール    牝3 54.0 安部幸夫 荒川義之
10 ベストクルーズ  牝3 54.0 安藤勝己 松田博資
11 グリューネワルト 牝3 54.0 福永祐一 岡田稲男
12 ショウリュウムーン 牝3 54.0 木村健 佐々木晶三
13 パミーナ     牝3 54.0 小林徹弥 加藤敬二
14 ストレンジラブ  牝3 54.0 藤岡佑介 牧浦充徳
15 ワイルドラズベリー 牝3 54.0 浜中俊 中尾秀正
16 アパパネ       牝3 54.0 蛯名正義 国枝栄
 

No comments: