2009/08/21

愛しき日々

  
8月11日に、息子達が生誕し、あっという間の10日でありました。

まだ息子たちは、病院のNICUにいますが、毎日毎日、新鮮な出来事ばかり・・・。正直、昔から小さな子供が得意ではない俺でも、自分の子供は愛しくてたまりません! 日に日に父親としての自覚もでてきているようです。

この10日間、まさに愛しき日々状態であります!!


管が取れて喜び、カプセルから出れてさらに喜ぶ。
初おむつ交換に、初ミルクあげ。妻は初授乳。

俺の顔を見て、赤ちゃんの初笑顔。
こんな笑顔を見せられたら、どんな苦しみも堪えられるような気持ちになりますよ!

ミルクやおっぱいを上手に飲めていないので、まだ体重はあまり増えていませんが、着実に成長しているような気がします。できれば退院は同時にさせたいところですが、まずは来週後半には兄から退院できるかもしれません。

日曜日には、いよいよ我が子を沐浴します!
練習の成果は果たしてあるのか? それともおしっこをひっかけられてしまうのか? 経験値アップで、乗り越えていきたいっす!!!
 

No comments: