2007/04/03

祝・楽天、連勝!!

  
本日、楽天最下位脱出!!!
ノムさんは言う。今年はAクラス(つまりは、3位以内ね)が目標。Bクラスなら監督を辞めると。

俺は今年は、4位か5位で満足です。だから監督、来年も頑張ってくれ~おねげーだ~!!

日曜日、家で静養中の際、TVを点けたら、フェルナンデスと山崎の1イニングに2本の満塁ホームランが飛び込んできた。体調が良くなってきたひとつの要因であることに間違いない。

そして、今日もホームランではないが、フェルナンデスと山崎がしぶとく打ってくれました。
最後は福盛が締めた。素晴らしい。連勝で喜べる、これは楽天ファンの特権だぁ。

今年は何回、フルスタに行けるだろうか? また一発頼むよ、山崎さん。ヤマザキ、一番!!
 

2 comments:

Anonymous said...

あとは田中の一勝待ちですな。今日もなかなかよかった気が。けど、バッテリーがちと若すぎるかな?最初の一点(ひちょりに走られた…)は、あげなくてもよかったような?しかし、今年の楽天はいい感じですぞ!

タイガーたいぞー said...

ひらたいら69さん、コメント恐縮です!

しかしソフトバンクの強さ、何とかなりませんか。さすがの好調・楽天でも太刀打ちできないよ、あれでは。

今年は2年ぶりに仙台での美酒にありつきたいものですなぁ。