2010/09/23

ディズニー後記

  
昨日はディズニーランドには、前日記の通り、行かず。
ホテルもキャンセル。。。

ホテルは、ヒルトン東京ベイさん。。。

翌日にホテルから電話があり、キャンセル料の支払いの案内かと思って、応対していると、

「子どもさんが風邪ということで、今回はキャンセル料はいただけません。
 また元気になったら、いらしてくださいね!」

と言われた。

何と素晴らしい、感動を呼ぶ対応!!!

お金が浮いたとかそんなレベルの話ではなく(それも勿論嬉しいが)、お客様に感動を与える対応に、感謝の気持ちが沸いてきたのだった。

次回、予約をする際には、もちろん、ヒルトンベイさんで予約するのは言うまでもない。


最後に、昨日から俺も発熱・・・。 
数日前に怪しい感じはあったが何とか気合いでごまかして、
ずっと踏ん張っていたんだけど、一気に気が抜けちゃったわ。

長男と一緒に熱出して寝て終わったが、2人とも熱はひいたので一安心・・・

しかし。

子供と同じ位、俺がすぐにダウンするので、妻は少々呆れ気味・・・。
  

No comments: