2010/09/21

明日はディズニーランドの予定も・・・

  
明日は、代休を取って、家族でディズニーランドに行く予定。 ホテルも1ヵ月位前に予約してルン・ルン・ルン♪


しかし!!!


しかしである!!!


長男がぶり返して急に発熱。。。 

先週2人で鼻水ダラダラがやっと良くなってきて休みの日保育園も早めに迎に行ったりと準備をしてきたが・・・

夕方保育園から帰宅して微熱が出てると妻から連絡があり、帰宅し見た目は元気だがやはり体が熱い。早めにお風呂にして寝かしつけても
寝付きが悪く・・・

そして、「おぇ〜。げほげほ・・・ご・ご・ご・ご・ごめんなさい♪♪」

吐き気を伴なう咳がひどくなってきた・・・。

駆け込み病院へ。 また別の風邪みたいだ・・・

妻と共にめちゃめちゃ楽しみにしていたけど、こうなればキャンセルせざるありません。


何を第一に考えるか?


親になってわかりました。

そして、変わりました。


即答で「我が子」です。


最近は、2人の子どもが後追いでベッタリくっつかれ、ちょっとした人気者の気分を味わっています。

どんなに悪さしようが、どんなに頭突きをされようが、どんなに噛み付かれようが我が子が何よりも大切、大事。


親の都合で行くのではなく、子どもたちがきちんと話ができるようになり、そしてミッキーちゃん達を怖がらなくなったら、満を持して舞浜に行こうと思います。

きっと来年以降かな。


今回は、いい教訓になったぜぃ〜!!
  

No comments: