2010/02/02

唐揚げ・Love

  
俺は「鳥の唐揚げ」が大好きであります。

タイガーたいぞー好物ランキングでは、25歳くらいから、ずっと唐揚げが第1位です!(どうでもいいですね。どうでもいいついでに、前回1位は、コロッケでした。いずれにしても油ものだわさ) 

通称、トリカラ。 

つまり、俺はトリカラーということね。
 (※アムラーやシノラーみたいな感じです)

我が街・郡山には、素晴らしい「唐揚げ弁当」を売っている弁当屋さんがあります。

場所は、開成。

「たらふく亭」というお店。

安高通り沿いで、ロッテリアの斜め向かいにあります。
駐車場がないので、車で行くにはちょっと不便ですが・・・。


盟友オカゴリさん情報で、教えてもらってからというもの、「唐揚げ弁当」は4〜5回は、イートしておりますよ。

先日も食べたのですが、何だか胃がモタレ気味。

そろそろ、好きなものランキングを変更する必要性がでてきました。

次の1位候補は、「焼き鳥」かしら。。。!?


チキン野郎こと、タイガーたいぞーでした。
  

No comments: