2009/03/23

Concerto Moon 「RISE FROM ASHES TOUR VOL.2」 郡山公演

  
お久しぶりね、というわけで、小柳ルミ子です。
ウソです。ルイルイ太川陽介です(こちらもウソよ)。

諸事情があって、日記も滞っておりました(その話は次回にでも・・・)。
最近、自分の時間がまったく取れなかったので、今日の夜は、1人でLiveハウスに行ってきました。

目的のアーティストは、HR/HMバンドの「Concerto Moon」です!
独りきりでLiveに行くのは、いつ以来だろうか? 
01年のハーレムスキャーレム(仙台)以来かな?

やはり、寂しいよなぁ。
しかも、東北書店跡地に移転した「#9」の今日のお客さんは、14〜16人!!

これでは、あのXYZ→A(6人)やアースシェイカー(20人)の二の舞ではないかぁ!!

なぜ、郡山はメタラーが少ないのだろうか?
それとも不況の影響で、チケット代も出せないメタラーが多いのか?
俺は、今月のお小遣いの残り全額を奮発したというのに・・・。

Liveの感想は、少人数ながらも、個人的には大変楽しめましたよ!
Concerto Moonの手を抜かない演奏のお陰でしょう。

やはり、メタルは最高です〜♪♪

島さんのギターは、相変わらず超絶です。絶句。。。
今回は、トス小池氏のサヨナラTour。下山さんのSingerでもピアノを聴かせてくれたり、Concerto Moonでも彼のKeyがあってこそ輝く曲だらけで、非常に残念ですが、今日は心から「今までどうもありがとう!」と言いたい。

今日のセットリストは、以下の通り(曲順は、自信なし)。
個人的には「Rain Forest」や「Alone In The Paradise」、「To Die For」なども聴きたかったけど、それは贅沢というもんでしょうか。
名曲中の名曲「Concerto Moon」が聴けたので、太川感激です(太川じゃないって!)。

■セットリスト
01.LIES AND BETRAYAL
02.Victim of Desire
03.HOPE ABOVE ALL
04.King of the Judas
05.IN SEARCH FOR ANSWERS
06.HUNGRY HEART
07.Into The Fire
08.Key.Solo
09.Found In This City
10.NOT BY CHANCE
11.ALMIGHTY WINGS
12.BREAK FREE
13.G.Solo
14.REASON TO LIVE(インスト)
15.Over And Over
16.SAVIOR IN GREED
17.From Father to Son
[E1]
18.It's Not Over
19.Change My Heart
[E2]
20.Concerto Moon
  

No comments: